プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


昨日は激レンショー、今日はおで浜!

昨日は唖依裡さんにさそわれて激レンショーを見に行ってきました♪
リオさまが目の前通ってモダモダしてました!
というかみんなかっこよくてめっちゃすごくておもいっきり楽しんできました!!
唖依裡さん、お誘いありがとうございました。

そしておで浜
相変わらずというか人ふえてない?ってぐらいに混んでて、もはやコスして素敵様を写真撮らせていただくというより、知り合いとお話しに行くって感じなおで浜ですね!!

そんな中、前半パイナポー、後半アレルヤをやってきましたv
パイナポの先端が相変わらず重力に逆らえ切れずにペタンとなってしまう…
アレルヤは前髪もっと長くしたい!と課題はまだまだあるけど楽しい時間がすごせてよかった♪

しかも素敵クローム髑髏さんとお知り合いになれて♪

アフターはみんなでシトロのイ○ンへ突貫!
ゲームコーナーで遊んで、晩御飯食べてきました!

あっという間に時間がすぎてびっくり!
楽しい時間というのはすぐにすぎてしまうから残念だよね!!

またみんなでイベント行きましょうね!!

さあ、明日から仕事がんばらなくては…(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
