プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ゲ○でお買い物♪

mixiと同じネタです。

ってことでキュリオスの1/100プラモと00のDVD1巻を買ってきました!
これから仕事なので明日作るぞ!
しかも明日は仕事休み♪(1月3日の代休がやっと)

ゲ○に行って一旦家に帰ったら佐川から電話が…
ハルヒの戸惑きたー!!←いつ出るか忘れてた人(汗)
超限定版なのでフィギア付♪さらに予約特典の「踊るSOS団」付きだ!!
ってことでとりあえず時間の関係で「踊るSOS団」だけ見た。っていうか特典DVDじゃなくPS2ソフトなんだね!普通にPCで見ようとしたよ(汗)

明日は休みで特に予定ないからゲーム三昧か?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
