プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




おで浜いってきたぞ!

ふと日記書きにきてびっくり!
テンプレ今これだったっけ!

今日もいつもどおりのハジメと、そして唖依裡さんと会場まで!
到着してヨナさんとと合流。イベ後実施のサプライズのためのケーキを預かり車に一時保管。
そしてイベ突入!
前半はハジメに衣装借りて新団服ラビを初出し。
なんてカオス…もうやりません!!
うん、俺は神田愛に生きるよ!!(←神田も似非だけど愛でがんばる!)
そして後半は戦国無双の三成にお着替え!
相変わらず着るのが大変な衣装だよ(汗)
そして相変わらず他の三成に「目障りなのだよ!」といわれるであろう三成。
あっという間に時間もすぎイベ終了。

イベ後は優隊長&ヨナさんの計画したしいた神のサプライズ誕生日会を実施!
しいた神お誕生日おめでとう!!
ヨナさんのお手製りんごケーキをみんなで食べてわいわい。

そのあとはハジメ、唖依裡さん、煉さん、ヨナさんとカラオケ~
あっという間に時間がきて終了。

あっという間の一日でしたね!!

おで浜参加された方々お疲れ様でした!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
