プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


神田ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
そうだよね!信じててよかったよ!!
うん!!
うわーーーーーーーーーい!!!!!








あ、ほんとは昨日のレポかくつもりだったのに…


昨日は静岡のコスワンにいってきましたー!

無謀にも桃組の紅くんやらかしました。
昨日の写真をみてだめなとこを修正してコスフロに望むぞ!!

昨日は煉さんのクロームに長門がとても似合ってて萌えまくってました。うん、煉さんの長門は神だと思う!

それに優さんの元親を初出し… 長、じゃない超かっこいいんですけどー!!
ハジメの直江との無双あわせ!!モダモダしまくり!!
え?俺コスフロでこんなかっこいい二人とあわせするの?
二人の無双奥義くらって浜名湖(?)へすっ飛ばされそうだ!

それに相変わらずパイスザクかっこいいー!!
またゼロとあわせおねがいしまーすm(__)m

誠志は電王初挑戦でモモ!かっこいいぞ!!またやるといいよ!
うん、むしろやって!!
それにトダカとりたかったよ!

そして北高制服にお着替え。
古泉&キョン参上!!
またまた、えっ?えー!!な写真を撮り時間がきてしまったので私服にお着替え。

そのあとさわやかでご飯(←ここで1時間?くらいまち…こみすぎだー!)セットを頼むときパン食の人がいてうれしかったよー!!
まわりご飯派多すぎです!!

で、隣のゲーセンいってみんなでブーン
また拓海君に勝てなかったよ(涙)
そして思った…誠志、あなたうますぎだー!!
はやくあのレベルまでいきたいぞ!!
それよりまず拓海くん倒さないと…
俺だけ拓海くん倒せずにいるんだよね><

今度こそ勝つ!(ブーンやった日は毎回言うセルフだな…)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
