プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


しいたさんからバトン頂ました。

黒レンジャー推参!

これはきっと「くろ」じゃなく「ヘイ」って読めばいいんだよね?
Q1*身長は?
175㌢㍍よりもうちょっとある 。

Q2*髪型は?
茶髪で真ん中よりちょい右で分けてます。

Q3*好きな髪型は?
ショートからロングのストレートが好きv
「俺、ポニテ萌えなんだ」よく言った!キョン!!俺もだ!!

Q4*目について語って下さい?
視力いい人がうらやましいー><

Q5*顔についてどう思う?
かっこいい人が羨ましい。

Q6*誰に似てますか?
たまに女性の○○に似てる!って…ちょ!そんな女顔じゃないよ!!

Q7*1日で一番スキな時間は?
お布団で寝るとき。

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
パンピーからはチョメDみたいなことをする人だと思われてるし、思わせてる!
OTKには思われてないと思うけど…どうなんだろね?
ばれたら開き直るさ!

Q9*送り主のコト好きですか?
はい!好きです!!いつか優隊長から…(うあっ!物投げないでー)

Q10*送り主の第一印象は?
水銀燈がとても似合っててとてもきれいな方!(ミーディアにしてください)

Q11*送り主との出会いは?
某浜○のイベントで。

Q12*送り主のコトどう思う?
美人、かわいい、きれい!神!!

Q13*送り主を動物にたとえると?


Q14*恋はしてますか?
したいですね

Q15*その人はどんな人?
どんな人?



★バトン返し有り★
このバトンを受けとるレンジャー
赤レンジャー
青レンジャー 
桃レンジャー 
黄レンジャー 
紫レンジャー 
緑レンジャー 
白レンジャー 
黒レンジャー 
金レンジャー 
オレンジレンジャー 

誰か拾いたかったら拾ってください
スポンサーサイト

しいた

ありがとございましたーv
誰に似てるって言われるかちょっと気になったり。
2007/10/03(Wed) 19:41:18 | URL | [ EDIT]

輝流 優

>いつか優隊長から・・・

ん?何だって??(ニッコリv)
もう一回言ってみそ?v
2007/10/05(Fri) 02:58:36 | URL | [ EDIT]

ひろゆき

>しいたさん
昔、スキーだかスケートの選手(かなり記憶があいまい)に似てるって言われたことがあったんですが名前わすれました(汗)

>優さん
あ…、えと…(滝汗)
2007/10/10(Wed) 00:00:51 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
