プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


浜松イベントいってきました

今日は久しぶりに藍染隊長やりました!
ハジメ&誠志にやってる人間も黒い②言われ続けたよ><(そんなに黒くないよ!多分…)
煌っちが雛森をやってくれたので5番隊合わせができて♪><b
ほぼ徹夜状態で衣装直しをしてきたということで!おつかれさまでした><

後半はまた②やらかしました!エセ神田!!団服をリニューアルして今まで以上に衣装だけがかっこよくなって><
イベント中はまたDグレイヤーにかまって頂いて♪かまってくれた方々本当にありがとうございますm(__)m
今回もティッキーに遊ばれましたw
帰り間際にはひなたさん&ケイさんにお声を掛けて頂いて!(こんなエセ神田に!!)これまたありがとうございます♪

アフターでカラオケいったんですがここではなぜか素の写真を撮られまくって…こんな自分を撮ってカメラが壊れてなければいいんだけど><

今日、撮影させて頂いた写真を早くHPに掲載できるようがんばろ!
ひとまず今日はもう寝よ!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
