プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


過去アンバーが好きだー!(←告白)現在も好きだよ

クライマックスですね!
あと2話で終わってしまうなんて…悲しすぎるよ>< BK-201と呼ばれる前(契約者でない頃)の黒さんもかっこいい!!
アンバーーー!!!もっと出てきてー!!
白、黒髪ポニテ…なんて萌え要素!!
あーーーっ!でも俺はアンバーが…

お、お願いです。誰か過去あわせやってください。(成田口調)

おーっと、またまた登場!凱&キコ!!
この二人出てくると和むね(笑)
今日の凱ちょっとかっこいいぞ!!
「キコ、俺にほれるなよ」もしかして11月さんがいなくなったことを知ってるのか?これでかぶるキャラがいなくなったと思っているのか?

霧原さん、なに李くんとデートしてるんですかー!!
ってあなた達ふたりとも肉たべすぎだよー!!
霧原さんもいい食べっぷりだよね!

星空を見上げる二人…なんか雰囲気出てますね!


…銃声!

黄が撃たれた!?黄がワゴ○Rでブーンしてきたー!!
(ブーンしてるとき後ろに乗ってる銀はどんな体制なのだろう)

ウェイ出番待ってた?
おいしいタイミングだな!
相変わらずいいとんがり具合だな。


あれ?アンバーの出番は?
出てきたー♪

「じゃあ、はじめよっか!」

俺も混ぜてー!アンバーのために俺もがんばるからー!!(契約者じゃないけど><)


最後、契約者はどうなるの?
それにドールたちは?


アンバーはどうなるのぉぉぉっーーーーーー!!!???
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
