プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


「馬鹿はこいつだけだ!」…俺のことか?

あれ?先週書いてなーい!?(汗
なんで書いてないんだ?(知るか!

一週間サボったけどいつもの! OP歌前爆笑!!
マオあなた楽しすぎるよ!
でもさすがにあの状況ではね…
11月さん、あなた服着なさいよ!!

歌終わって本編…
マオまたお前おいしいポジションだな!!(俺とかわれ!!)
11月さんアンバーとおしゃべりいいな~(俺とかわれ!!)
りんご!お互いどこまで本当でどこまでうそなんだー!!
りんごが好き?信じちゃうぞ俺は!!

黒さんいつ見てもかっこいい!!
仮面チョイ割れ状態かっこいいー!!
戦闘シーンは相変わらずスピード感あっていいね。

アンバーあなたの能力って時間を止めるじゃなかったんですね!!
それ以上の能力…

でももう使わないでー!それ以上若返らないで!!
え?もう時間は戻せない?

あー、来週も気になるー!
また過去話があるね!過去アンバーーーーー!!!(少し黙りなさい!)
そして契約者始まって以来初の前後編じゃないお話。
もだもだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
