プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


となコス~♪

行って来ましたー!
となコスの二日目、三日目に参加。

18日は無謀にもD灰の新団服ver神田&黒の契約者の黒さんやってきましたv
新団服はとても暑かった(汗
後半はヘイさんにチェンジ!こっちも黒いコートだけど合皮でないぶんかなり涼しかった~♪(もはやコートだから暑いんだろ!って意識はなかった)

途中素敵なレイヤーさんにお写真を撮らせて頂いてかなりテンションUP!

終わった後は疲れ果ててました(汗

19日は地元のみんなと合流して突貫!

…さすが最終日!人の数ががすごい!!ビックサイトの正面階段の上から「見ろ!まるで人がごみのようではないか!!」って言いたくなるような光景でした。

TFTの方も行列(汗
二日目は種デスキラ私服で突貫!
最初はしいたさん&優さんに粘着(粘着ごめんなさーい)
その後一人旅…
種&運命あわせしていた方にナンパされそのまま居座り続けてました(何人いたんだろね?)
あわせ撮っていただいたりネタやったりで楽しかったー♪

最後となコス終了ちょっと前に黒さんに着替えて優さんの銀とあわせー♪毎回ありがとうございます!

そして突発野外ロケ!東京の夜景を背景に契約者あわせやったよーーー!!
やっぱ契約者は夜の都会が似合うね!

冬も絶対いくぞー!!
帰りの雷雨はすごかった…
光りっぱなし!雨で視界悪い
すごかったね!!

雷怖がるu-さんが可愛かったよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
