プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




なんて暑さ(汗)

昨日今日と暑すぎだー!!
そんな中コミケ初日ドンなんだったんだろね?

明日から行ってくるぞ!コミケ!でなく、となりでコスプレイヤー博にいってきまーす♪

行かれる方どうぞよろしく~

以下いつもの! ヘイさんかっこいいーーー!!!
先週あまり出なかったけど今回はたくさんでたー♪
戦闘シーンにホレボレ

きよピー可愛いじゃないか「酔ってるから言うんじゃないぞ!酔ってるけど…」でフフフなセリフ

そんなこと言える日が自分にもこないかな~(妄想だけにしときなさい!)

そして「一緒に逃げるぞ!」うっはー!きよピー!!あなたカッコイイよ!!

見逃すヘイさんやさしいー!
ホントにいつもかっこいいね!ヘイさん!!

となコスでヘイさんがんばるぞ!

ヘイさんでまくるのはとても喜ばしいんだけど…

インの出番はーーー!!

アンバーーーーーーーーーーーーー!!!

アンバーの愉快な下僕たちは出てくるのにーーー(←ひどい扱いだな)


もっと二人だしてーーー><

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
