プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


あ、あれ?チョメチョメD??

なに霧原さんブーンしてるんですか!!
血が騒ぐじゃない…あ、いや…なんでも…

OP&ED変わりましたね! ブーンからはじまったのはいいけどタイトルの出方が絶対前のほうがカッコイイ!!
op後半のヘイさんかっこいいー!!動きがすごい!
よし!静岡ではあの動きを…むりだーーーー!!

ついに本編にC.C.が絡んできましたね(アンバーだ!)
それに一緒にいるのは蒼星石ですか?

C.C.さん、あなた過去より今のほうが若くね?(なぜか幼く見えるよ?)
あーーーーーーーー 誰かC.C.やって!そしてあわせやろうよ!(超本気)

お久しぶり11月さん……ん?
あなたもブーーーンするんですかーーーーー!!!
かっこいいぞ!うらやましいぞ!!おれにもやらせろぉ!!!
だれか11月さんやるといいよ!(そして契約者あわせをやるといいよ!)

インの出番がまた元通り少なくなったよ><

ED悪くないんだけどハイカラは激しいほうがいいー!!
スポンサーサイト

輝流 優

な・ん・で・お・な・じ・こ・と・・・
言ってるんですかあああああああああああ!!!!(同じく大爆笑)

まさに、おっしゃるとおりでございますよ!!
いや~、ホントに言ってること全く一緒ですな。(笑うしかない)
蒼星石とかでてきてるとか・・・ビックリだ!
チョーメチョーメD・・・(重要)
2007/07/13(Fri) 18:52:43 | URL | [ EDIT]

ひろゆき

ほんとビックリしました(大爆笑)
朝、時間がなくて優さんの叫びを見に行けなくて昼休みに見に行ったら車の中でゲラゲラ!(昼休みは車内でお昼寝)
偶然?思考回路が同じ?見た人みんな同じ感想なのかな?

11月さんの車が実車の音を使っててもだもだしてました。
ブーンしたいーーーーーーーーーーー!!!!!

2007/07/13(Fri) 22:20:07 | URL | [ EDIT]

しいた

はいっ
C.C.希望!!!
2007/07/14(Sat) 22:25:06 | URL | [ EDIT]

ひろゆき

C.C.是非お願いします!!
全力で合わせしましょう!
2007/07/16(Mon) 11:24:59 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
