プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




キルシーーーーーーーーーーーーーー!!!

やはりリアルタイムは無理だった…
一応アラームかけたんだけどね(ホントだよ)
まったくきづきませんでした><

そんなわけで、朝一でみたよ!
やっぱダーカーザンみたあとはテンション高くなるよ!

今回もピアノの先生羨ましすぎるぞ!
あそことそこ、自分と変わってくださいよ!!
ギアス「そこのやつ、今のシーン俺と代われ!」(…あれ?ヘイさんその電気はなに?ギャー!!バタ)

それにしてもヘイさん電気コントロールうまいな!
ヘイさんに電気マッサージやてもらったらきもちいい?(機嫌そこねたら速攻他界?あわわわわっ

そういえば7月から変わるってなってたOP&EDまだ変わらなかったね。
キリのいい来週からかな?

来週といえばC.C.が来週から(?)登場!
この方の動向もキニナルネ!!

あ、いかん!仕事いく時間がせまってきたー(汗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
