プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




届いたー!

黒さんが届いたー!!
サイズ大丈夫か確認~♪



あれ?
なんですかこれはー!!
コートの袖がなげー!!
「おはラッキ~♪」
あきら様やればいいのか!?

・・・ちがうだろ!!
ちょっと連絡せねば…

輝流 優

届いたんですかあああああ!!!vvv(テンションMAX)
黒黒黒黒黒黒・・・・・・(黙れ)

って・・・

マジですか!?おはらっきー☆ですか!!?
みのる君なら、いつでもやりますよv(ニコ/違います)

完全体黒様、楽しみにしてます♪
さて・・・銀衣装をどうにかしないと・・・・ボソボソ・・・


2007/06/27(Wed) 00:18:01 | URL | [ EDIT]

ひろゆき

とどきましたよおおおおお!!
おはラッキーーだよ><

連絡がきて新しいの送るってなってた♪

8日のコスワンで初出しします!!
新しいの間に合おうと間に合わなかろうと出します!!

また8日いっしょに行きます?
2007/06/28(Thu) 00:27:53 | URL | [ EDIT]

輝流 優

コスワンで出すんですか!!v(反応遅すぎ)
うおおおおおvvv全力で銀頑張ります!

わぁ!宜しかったらぜひぜひ!!
2007/07/05(Thu) 00:13:50 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
