プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




もはや恒例?

「契約者」叫びー!!

きっと今週のネタばれだから気をつけて!
ギアス「ネタばれが嫌なら続きは見るな!」 今回の李君ひたすら黒さんだったね!
ボケーがほとんどなくかっこいい!

幼少の黒さんかわいいね。(さすがに今とは違うね!)
そして黒さんあいかわらずかっこいい!!
研究者の女性(名前なんだっけ?ラクシャータ??)黒さんに惚れちゃったんだね!
それで思い出した!清掃員のリーダー勘違いしててもう大爆笑!!

金髪の教授もかっこいい!黒さんと能力いっしょ!やっぱ能力は被るんですね!(体を乗っ取るって能力者もいたし)



銀なんてかわいいんだーーー!
座ってるだけなのに…わあぁー!(落ち着け)

来週はイン祭りー!
表情豊かなインがみられるー!楽しみ

そいえばついにC.C.出てきたね!(こっちでも変装好き?)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
