プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


おで浜いってきました

そんなわけで浜イベ参加された方々お疲れ様でした!

今日は4着も持って出発!(やるかもってことでそんな数に…)

前半というかほとんどの時間をゼロルルですごし残り1時間を切ったところでいつもの暴走でリさん(黒さん)を決行!
ウィッグがルル(多諸々用)だったのでリさんやるにはちょっと長くかなり似てない&へそ出しでちょっと恥ずかしい格好をやってきました!

DSC03421.jpg


イベント後は誠志&ハジメとシトロのイオンいってメガてりやきバーガー食べてきました!メガは自分には多すぎるようです><
そして友人一人と合流してカラオケ!

とても楽しい一日でよかった♪ kimagure542111814761410176.jpg

photo by 輝流 優さん

ギアス「コレを見たものは全力で忘れろ!」(だったら載せるな!)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
