プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


C.C.団のネ申の文化祭に行ってきました!

C.C.団のメンバー5人でネ申の文化祭に行って気ました。
学校に着いたときにかかってた曲がアリプロー!!
なんてタイミング!(笑)

校舎に入ったらいきなり演劇部の方が宣伝にきて速攻でネ申と合流できました。
体育館の場所をおそわり公演時間までちょっとぐるぐる周ってきました。
時間になったので本命の演劇部公演を観る為再度体育館へ!
始まっていきなりこの曲ですかー!とみんなで反応してました!
劇もすごく楽しく有意義な時間がすごせました♪
その後再びネ申と合流、案内して頂きグルグル周ってすごしました。

とても楽しい一日が過ごせました♪

明日は沼津でイベントだー!!
全力で楽しんでくるぞ!!
スポンサーサイト

しいた

今日超楽しかったです!!!
演劇全力で頑張ったので嬉しいです♪
是非来年もまた来て下さいね^^
2007/06/02(Sat) 21:57:39 | URL | [ EDIT]

ひろゆき

しいたさん、コメントありがとうございます。
演劇本当に楽しかったです。といか今日一日とても楽しかったです。
是非来年もお誘いくださいm(__)m
全力で行かせて頂きます!!
2007/06/03(Sun) 00:56:35 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
