プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


アンリミダンパおつかれさま

『口調バトン』

□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定【ルルーシュ】
昨日、俺とハジメ、誠志の三人で浜松租界のメイワンに行きコスプレダンパというイベントに参加してきた。
まあ黒のCOS団の親睦会といったほうがいいかもな!
ふっ!所詮コスプレイヤーという人種は黒とつくものに引かれるものさ!!

会場には車で行ったわけだが…
3ナンバー車は駐車場に入れないだと!ここの駐車場に止めれないという事は雨の中カートを持って移動しなくてはならない!
ここは…
ギアス「そこを通せ!」「全力で駐車場を空けろ!」と言ってしまえば…
いや!まて!!雨のなかでのギアスの有効距離は?
まあいい。他へ止めるとしよう。

結局俺たちはそのすぐ近くの駐車場に止める事にした。
雨にぬれないように最初止めようとした地下駐車場を通ってくことにしたのだが、そこで俺たちがみたものは3ナンバーが止めるスペースが十分にある駐車場だった…腐ってやがる!
まあそんな事はもうどうでもいい

目的地についた俺たちはそれぞれ用意してきた衣装に着替える事にした。
とりあえず俺はアッシュフォードの制服に着替え…なんで俺は学園以外で制服を着てるんだ?
まあゼロのマントでも羽織っていれば制服はかくれるだろ。





!!
このまま文章書き続けると大変な長さになってしまう!
これはいったんここで切ったほうがよさそうだな。
撤収だ!

ギアス「これをみたものはこの先読んだと思い込め!」

レポは明日書けたら書く事にしよう。

最後にバトンをまわすのか?
そうだな…

・誠志→小泉
・司賀さん→夜神月
・瑶奈さん→長門有希

オウギ、あとの人選はおまえに任せる!




うわー!むずい!!これ絶対ルルじゃないorz
後は任せた!!
がんばれ上記の人たち!!
スポンサーサイト

瑶奈

ルルがいらっしゃるー!
ギアスにかかりましたよー(笑)

バトン了解しましたw
な・・長門ですか・・っ!
私の長門は無表情、無感情になりきれて
ないですよ!(汗)

2007/05/07(Mon) 23:46:16 | URL | [ EDIT]

ひろゆき

mixiでお話しててこっちの返事忘れてター!
ごめんなさいm(__)m
とりあえずルルで返事してみる。

瑶奈、コメントありがとう。
日記の最後に書いたが次は瑶奈の番だ!

長門は無表情キャラで難しいと思うが瑶奈ならできるよ。
がんばれ!


短いと難しいな。ただちょっとキザ(?)な人になってしまった…
2007/05/10(Thu) 06:57:45 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
