プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


おで浜お疲れ様でしたー!

おで浜イベ参加された方々お疲れ様でした!

今日も相変わらずの神田で参加して来ました。
季節的に新団服はきつくなってきましたね!
時間が立つにつれて段々暑くなってきました><
下は本皮ズボンだからまだいいんだけど上は合成皮、通気性とても悪い><
そして神田は頭が重い。
しばらくして我慢できずに旧団服にチェンジ!
いきなり体が涼しくなりました♪
でも時間の関係ですぐにAF制服にチェンジ!!
頭も軽くなって涼しくなってでちょっと幸せな気分(安い幸せだな!)

Dグレであわせできてさらにギアスでもあわせできてとても楽しい一日でした♪

次は5/3のコスワンだ!
その日あわせしてくださる方々、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
