プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




え?そうなの??

ちょっと面白そうなのがあったのでやってみた

http://u-maker.com/246143.html

ハルヒ占いだそうだ!

いざ!


国木田!?

「ひろゆきさんは国木田 タイプだな。」
● 国木田タイプだとよ。 いい奴って感じかな

―――長所―――
協力的、友だち思い

―――短所―――
恋愛に疎い

● ひろゆきさんの開運温泉は、伊香保温泉です(入浴剤も可)。

↑こんな結果になりました。
コレを見た人よかったらやってみませんか?
そして誰になったか教えて!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
