プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


今日はカメコ参戦!

今日はワンフェスに行ってきました!
そんなわけでワンフェスに参加された方々お疲れ様でした。
特にコスされていた方々はとてもさむく大変だったかた…
自分はカラコンの手持ち切れ(毎回1Day使用)を理由にコスを断念。(断念の理由の数%は寒さです><)
でもコスしなかった分カメコがんばったよ!!←自己評価
ワンフェスに行ってひとつ思ったんだけどワンフェスってジャンプ作品少な!!全体の1割にもみたさない人数でしたよ!
そのかわり地方イベントでは見られないキャラやきぐるみがいてとても楽しかったよ♪
でもやっぱり次はコスして参加したいね!
写真撮らせていただいた方々ありがとうございました。

それにしてもETCって便利でお得だね!
行きも帰りも通勤割引をきかせて3千円以上とくしたよ♪
時間に限りがあるからイベント時毎回ってわけにはいかないけど、使えるときはガン②つかっていきたいね!

あとはがんばって写真をHPにアップするぞ!(数日中に)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
