プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


浜イベ行ってきたー!

イベント参加された方々おつかれさまでした!

先月の浜松は祝日(平日とも言う)ってことで参加できず今月は参加できるー!とかなりテンションUP
それにカメラのレンズを新調し写真を撮りまくるぞ!と前日まではりきっていました!
が、写真はロクに撮らずひたすらおしゃべりしてイベントを過ごしました
まあ、たまには写真を撮らずに過ごすのもいいよね?(たまには?…)

それには触れないようにしようコソコソ
大切なイベントの時間に自分とおしゃべりで時間つぶれてしまった方ごめんなさいm(__)m
自分はおかげで今回もとても楽しめました♪

またイベントでお会いした際はどうぞまたかまってやってください


Dearハジメ&かほる君
おれ達ジャンプしてるよ!ね?
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
