プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




昨日はアーケードのイニD4改やってきたー!

昨日、アーケードのイニシャルD4改やってきたー!!
優くんの言うとおり難しい!!
なんか今までと車の動きが違うんだよ!!
マイカー2台あるんだけど今まで乗りやすかったFDよりじゃじゃ馬だったFCのほうが乗りやすくなってたってなんで?

あと車選択時のエンジン音がかなりいい!!
毎日同じ音は聞いてるけどゲームみたいにふかすことはできないから気持ちいい♪

またやりに行くぞ!!
というかやりに行こうよ!!

帰る前にお隣の人の車みたらロードスター使ってた。
これまたピーキーな動きするなー!って思いながら店をでた!

そしたら…

外に白のロードスター止まってたー!!

まさか!?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
