プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
生息地は静岡の西のほうなのに東京~名古屋に出没します
コスプレイヤーでカメコ
似非ばかりですがイベあわせ誘ってくださいm(__)m




最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




昨日今日と鼻が大丈夫でうれしいぞ!

今日は久しぶりのコスダンパ!
でも今日は今までのと違ってダンパメインのコスダンパ。
なので写真はまったく撮りませんでした。 (暗くてダメだと思ってたからね)

でダンパを楽しんできました!
アニソンを大ボリュームで聞けるのがいいよね!
そして踊って!(←でも踊りわからなくてほとんど踊れない><)
そして今回はサンホラで一枠とってくれていてその間ほとんどそこを動かず聞き入ってました♪

うん、サンホラいいね!
いつかコスやりたいね!!

あー!やりたいコスが尽きることなく増えていく~(汗)
まずは特刑が届いたから近いうちにやりたい!
そしてしゅごキャラのあのキャラも!!(←これは作らないといけないけど)

明日イニDのアーケードゲームが改になって始動するらしいですね!
イニDやりたーい!(←コス&ゲーム&○○)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
